2012年8月13日月曜日

エンジェル講座と練習会のお知らせ



今日は、エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座、2日目でした。

*Fantasy Garden*のゆうちゃんがまたまたみにばらのミニミー“みにみにばら”を連れて来てくれました。(ううっ、ややこしい!)

いきなり、みにばらとみにみにばらの撮影会。無理矢理抱っこされるみにばら!

ツーショットを撮りたいあまり、みにみにばらのポーズに気を配れなかったため、のけぞるみにみにばら。(う〜、みにみにみにみに大変だ〜)


いつのまにか、並んでいる…?! (ゆうちゃん、一体いつの間に?)



うしろから…。こんな奇跡のツーショットが撮れるなんて、なんだかもう撮影会に大興奮でしたYO!(本当にしっぽの向きまで同じだなんて!)


いや〜、可愛いなあ。似てる? みにばらとみにみにばら。いや〜たまらん!(前足まで同じ?)


ゆうちゃん手縫いの東袋。ここにも小さなお顔が…!

…ということで、いきなりの撮影会からはじまった今日のエンジェル講座。何やってるんだと我に返って、2日目なので、実践メインで、たくさんたくさんカードを引きました。

今日はマンツーマンだったので、ほぼ全てのカードでやってもらうことができたのではないかな。

ゆうちゃんは、カードの文字などにとらわれることなく、うまくクレアを使って読んで行くので、そのセンスに驚きでした。

練習とはいえ、今の自分の状況に即したことでリーディングをしていくので、もやもやしていたものが明確になったり、お互いに非常に納得のいくメッセージを受け取れたのではないでしょうか。

リーディングをするときには、愛にもとづいてやって欲しいという私の想いも暑苦しく語らせていただき、ひたすら実践の2日目も無事終了しました。

本当にゆうちゃん、おつかれさまでした。みにみにばらさんもおつきあいありがとう!


そして、受講して下さった方のための練習会をしますので、一緒に参加して下さる方を募集します!

次回は、9月6日(木)午後1時から4時間くらいです。

私の受講生の方のための練習なので、料金は無料です。他の所で資格をとったという方でもOKです。リーディングを体験したい方もどうぞ。あと3名です。あと1 名です。

申込先は、minominirose@@gmail.com (@を一つとって送信してください)

エンジェルリーディングをしたり、逆にしてもらう立場を体験しながら、他の方のリーディングを参考にすることもできますし、グループでリーディングをしてもらうという絶大な癒しも体験できます。私が一番好きなワークです。

本当にゆうちゃん、2日間お疲れさまでした!これからの天使のお仕事、絵や詩の活動も本当に楽しみです。ライフ・パーバスで、絵を描いているカードと、文章を書いているカードが出たときは、本当に鳥肌でしたね!天使の働きかけを強く感じた瞬間でした。

あるがままの自分で、大好きな絵や書くことをしていきましょうね、笑いながら…。

それにしても、みにみにばら、可愛かったな〜♡



*エンジェルリーディング・セッションはこちらです。→☆

*エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座はこちらです。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿