2012年3月2日金曜日

明日は曼荼羅ワークin長岡!


いよいよ明日は、“曼荼羅ワークin長岡”です。 

実は、新潟に行くのは人生でたぶん初めてくらいではないかな。

新幹線のMAXときに乗るのも初めてです。2階建てなので、もうもう楽しみです。

曼荼羅はつながりを象徴しています。本当に今回のことも、不思議なつながりで実現しました。

ツイッターでも書きましたが、実は新幹線のチケット、当日でも大丈夫という声がある中、なんとなく心配で月曜くらいに買いに行ったら、なんとほぼ満席、たった一席だけがぴったりの時間着でありました。

危なかった! でも、ちゃんと導かれているのでしょうか。

長岡の皆さんと楽しいひとときを過ごしてきます! 


じゃ〜ん。もう一匹の癒し猫、くみちゃんです。決して人前に姿を現すことはないのですが、凄いパワーの持ち主です。なんだか、毛がストーブの風に吹かれちゃってる。明日はお留守番ね。


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。