2011年10月1日土曜日

エンジェル・カード・リーディング、イベント2日目

イベント、2日目が無事終了しました。

おかげさまで、2日間で22名の方のリーディングをさせていただきました。

リーディングをさせていただいた皆様、本当にありがとうございました!

実は、ちょっと自分でもびっくりの人数で、今日の後半はお待たせしてしまった方もいらして申し訳なかったです。

カードは、驚くほど的確に質問に対するアドバイスのカードが出てくるので、何度も鳥肌でした。

皆さん、案外ご自分が答えを御存知だったりするのですが、リーディングを受けることで、整理されたり、後押しされたり、すっきり元気になったと言ってくださったので、私もとても嬉しかったです。

あと、明日一日ですが、この機会にエンジェル・カード・リーディングを体験してみたいという方は、お気軽にお立ち寄り下さい。

おかげさまで、お時間によっては、順番待ちをしていただく状況ですので、ご予約いただくか、少しお待ちいただくことになるかもしれません。

お待ちいただく間、メイクやハンドのリフレクソロジーのコーナーもありますし、ジュエリーをご覧になることもできますので、お楽しみいただけると思います。

さあ、あと一日ですが、明日も天使たちとつながって、リーディングさせていただきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。